サイトへ戻る

2021年春 プロ養成講座開講します

私たちの仲間に加わりませんか?
***************
開催予定日:
4/17(土),4/18(日)
5/22(土),5/23(日)
6/26(土),6/27(日)
7/24(土),7/25(日)計8日間

いぬごや流プロ養成講座第12回目の講座がスタートします。
新講座は、新型コロナ感染症の対策として、実技以外の授業は、希望者にはzoomシステムを利用したリモート授業を導入したカリキュラムに変更しています。

愛犬のボディケア、技術を習得すればそれは一生ものの財産です。自分の愛犬も、ちょっと気になるお友達のワンコたちも、そして、仕事としてプロとしてボディケアをしていくための知識と技術、それももちろんお教えします。
講座受講修了後にも、さまざまなテーマで年に3~4回の研究会を定期的に開催しており、技術の向上、情報交換のほか、無期限でご質問にもお答えするフォローアップ体制も充実しています。多くの仲間と一緒に切磋琢磨して、犬たちの健康を守るお手伝いができる、そんな技術をこの機会に身に付けませんか?

ご興味のある方、ご希望の方は、下記まで資料をご請求ください。折り返し、受講のための資料一式をご郵送いたします。
資料ご請求先:inu_go_ya@yahoo.co.jp
お名前、資料の郵送先をご明記の上、件名「技術者養成講座資料請求」でメール送信してください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK