Return to site

2019年秋冬 プロ養成講座開講します

私たちの仲間に加わりませんか?
***************
開催予定日:
10/19(土),10/20(日)
11/09(土),11/10(日)
11/30(土),12/1(日)
12/21(土),12/22(日)計8日間

いぬごや流プロ養成講座も10回目を終え、内容を大幅に見直して、この秋、新たなカリキュラムで第11回目の講座がスタートします。
新講座の目玉は、これまで修了生対象に行ってきた腱のケア研究会にて何度も取り上げて来た「ドッグスポーツ競技別ケアの基本の組み立てを体系化した授業」が新たに盛り込まれることです。そして、ケアの現場で必要になって来る「映像解析II 動画」も充実させます。授業のコマ数が若干増えてしまいますが、さらに充実した授業になると自負しております。

受講条件は、当院主催の「セルフケア講座を受講済みのこと」となります。
一部の座学についてはご希望があれば授業の動画を後日視聴することで受講済みと認定する等も検討中です。

愛犬のボディケア、技術を習得すればそれは一生ものの財産です。自分の愛犬も、ちょっと気になるお友達のワンコたちも、そして、仕事としてプロとしてボディケアをしていくための知識と技術、それももちろんお教えします。
講座受講修了後にも、さまざまなテーマで年に3~4回の研究会を定期的に開催しており、技術の向上、情報交換のほか、無期限でご質問にもお答えするフォローアップ体制も充実しています。多くの仲間と一緒に切磋琢磨して、犬たちの健康を守るお手伝いができる、そんな技術をこの機会に身に付けませんか?

ご興味のある方、ご希望の方は、下記まで資料をご請求ください。折り返し、受講のための資料一式をご郵送いたします。
資料ご請求先:inu_go_ya@yahoo.co.jp
お名前、資料の郵送先をご明記の上、件名「技術者養成講座資料請求」でメール送信してください。または、メッセンジャーでも受け付けています。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK