Return to site

ケアのモデル犬 大募集

下記の募集は、締め切りました。ありがとうございました。ご応募いただいた方には個別に返信差し上げます。(7/2 12:00現在)

 

いぬごや流ドッグボディケアの技術向上のため、ドッグボディケアを受けてくれるモデル犬を下記の要領で募集いたします。

今回の施術者は、本院のモテギまたはコスゲが担当します。当院の技術者養成講座修了生が施術を見学&写真撮影させていただきますので、予めご承知おきください。

本院での施術が初めての飼い主さんとワンコを優先しますが、定員に達しない場合には、来院歴のある飼い主さんにお願いいたしますので、いつも施術を受けている方々もよろしければエントリーお願いいたします。

募集:腱のケア研究会のモデル犬
日時:2019年8月4日(日)
   10:00~ 1頭
   11:00~ 1頭
   13:00~ 1頭
   14:00~ 1頭 
ケア時間はカウンセリングなどを含めて約50分です。
料金:1頭3000円(当日お支払いください)
場所:いぬごや本院 埼玉県鴻巣市

お申し込み方法:
inu_go_ya(アットマーク)yahoo.co.jp
にメールでお申し込みください。
メール件名「8/4モデル犬応募」
送信内容
 1)飼い主さんのお名前とご連絡電話番号
 2)モデル犬の犬種、性別、年齢
 3)ご希望の時間
 4)来院の目的を具体的に書いてください
   例えば…
   高齢になってふらつくようになってきたのでケアしたい
   スポーツをやっているのでパフォーマンスを上げたい
   原因不明の足上げがある
   最近スタミナがなくなってきた
   疲れ気味なので全身リラックスさせてあげたい などなど

ご不明な点、ご質問などがあれば、
お電話でお問い合わせください。
090-9679-9711

皆さまのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly